« そらのおとしもの | トップページ | 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) »

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ

Haruka

新アニメ  第10弾 「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ」

Webラジオを美夏役の後藤麻衣さんがやってるってので聴き始めて
でもって原作、アニメと入っていったんだったよなぁ。
これもまた王道って感じのラブコメですよね。
2期と言っても基本的なところは変わらないようなので
まぁ最初から安心して(?)観ていられる作品。

裕人と春香のもどかしさは相変わらずで
やっぱり椎菜はかわいそうな空気キャラっぽい(笑)
初登場のアリスちゃんは誰かと思いきや釘宮さんでしたかー

初回から作中作のアニメ「ノクターン女学院ラクロス部」の
春琉奈役の声優さんの能登麻美子さんがでてきたりとか
お遊びな部分も相変わらずで楽しいですね♪

|

« そらのおとしもの | トップページ | 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31704792

この記事へのトラックバック一覧です: 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ:

» 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話 「一緒に、イキたいです……」 [リリカル☆スアラ]
サービスシーンのオンパレードヾ(≧∇≦*)ゝ いきなり温泉回とか初回からクライマックスwww これは永久保存版です!! いろんなタイ... [続きを読む]

受信: 2009年10月 8日 (木) 18時52分

» 秋アニメ5本目!【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話−一緒に、行きたいです・・・・・・】 [AQUA COMPANY]
帰ってきました!オタク趣味のお嬢様♪ [続きを読む]

受信: 2009年10月 9日 (金) 13時27分

« そらのおとしもの | トップページ | 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) »