« 夏のあらし~春夏冬中~ | トップページ | そらのおとしもの »

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~

Mt

新アニメ  第8弾  「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」

んー公式サイトの説明によると

大江戸線の駅を美麗男子に「擬人化」!!
萌えと鉄を融合させた、ニュープロジェクトが出発☆進行!

って事なんだそうです。

観る前はえーっと・・・何で駅を擬人化?それも美麗男子?
なんで大江戸線?となんじゃこれーな感じでしたけど
まー案外普通な感じのアニメでした(笑)

ちょこちょこ入るマメ知識がなんか鉄道アニメっぽいねw
お話自体はえらくあっさりお悩みが解決しちゃったのが
そんなんでいいのって感じがしないでもないですが。
そういやどこかのブログさんで言ってたのだけど
迷子?になったワンコちゃんの病気はどうなったんだろう?w
女性向け美麗男子アニメなのかとおもったら
案外そんな雰囲気でもないのでそれなりに楽しめそうです^^


ところでゲストキャラの千夏役が誰なのかな~と
観ていて気になっていたのですが
エンディングロ-ルで内田彩さんとしってびっくり
空を見上げる少女の瞳にうつる世界の
Webラジオで知ってから応援しているので
これからの活躍に期待です♪
まぁもうすぐ始まる「キディ・ガーランド」で
ダブル主人公?の一人を演じられるので
まずはそちらを楽しみに。

|

« 夏のあらし~春夏冬中~ | トップページ | そらのおとしもの »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31703332

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~:

« 夏のあらし~春夏冬中~ | トップページ | そらのおとしもの »