« とある科学の超電磁砲 | トップページ | 2009夏期(7-9月期)終了アニメアンケート »

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録

Seizon

新アニメ 第6弾 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」

前情報は原作がライトノベルって事くらいだけ。
どんな作品なのかよく知らずに初回を観たけど
とりあえずあまり深く考えずに楽しめそうな作品で
個人的にはけっこう好きなノリですね♪

しょっぱなからあからさまなパロネタ満載なんですけど
これは人によっては好き嫌いが別れるかもなぁ~
アニメ好きな人ならあまりにもわかりすぎる
ある意味ひどすぎるネタの具合が逆に潔くて好きだけど(笑)

お話は基本的に生徒会室の中でのみ進むみたいですね~
なんか4コマっぽいところもおもしろいかもしんない。

キャストは見慣れない人ばかりだなと思ったら
ほとんどが新人の声優さんなのですね。
どのキャラも合ってて良いんじゃないかな~

|

« とある科学の超電磁砲 | トップページ | 2009夏期(7-9月期)終了アニメアンケート »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず、お忙しい中「今期終了アニメ評価をしてみないかい?5」の企画に参加して頂きありがとうございました。お礼に伺うのが遅くなり大変申し訳ございません。

最終集計結果について当ブログにて発表を行っておりますので、一度見て頂けると幸いです。


今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?6」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。


なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51318388.html


宣伝大変失礼いたしました。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

投稿: ピッコロ | 2009年10月 4日 (日) 23時18分

ああ、ぜんぜんかまいませんよー
参加の方向でただいま記事製作中です(笑)

投稿: るー | 2009年10月 5日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31636877

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録:

» 生徒会の一存 ちょっとした感想! [AgaNamiM]
昨日の夜あたりに生徒会の一存見たので、感想をちょいっと書いておきたいと思います。 あ、くりむの画像ばかりなので^^ [続きを読む]

受信: 2009年10月 4日 (日) 17時02分

» 別の意味で説明するのも難しいので、このブログ前代未聞の超簡単... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2009年10月 7日 (水) 00時57分

« とある科学の超電磁砲 | トップページ | 2009夏期(7-9月期)終了アニメアンケート »