« にゃんこい! | トップページ | テガミバチ »

バスカッシュ!

今期終了アニメ感想 その12 「バスカッシュ!」

Basquash_2

絵柄とかロボットでバスケの設定とかがあまり好みでなくて
始まる直前まで興味を惹かれなかったんだけど
OPを歌っている作中のアイドルグループ"エクリップス"が
中島愛、早見沙織、戸松遥の3人だって知った事で
一気に興味がわいてきて観始めた作品。

序盤は思ったよりもおもしろくて良かったのだけど
2話を1話にまとめた変則話数になった12話あたりから
ちょっとおもしろみがなくなってしまったかなぁと。

ラストに向けてストーリーはやたらと盛り上がる方向になったけど
なんかいまいち乗り切れない感じで
ちょっと冷めた感じで観てるようなトコがあったかなぁ。

キャラデザも観てたらだんだん良くなってきたし
ビッグフットのデザインとかもなかなか良かったと
思えてきただけになんかちょっと残念な感じも。

エクリップスの歌の方は期待通りで良かったです♪
まー個人的にはやっぱ中島愛の歌が好きだな~



|

« にゃんこい! | トップページ | テガミバチ »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31626235

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ!:

« にゃんこい! | トップページ | テガミバチ »