« けんぷファー | トップページ | バスカッシュ! »

にゃんこい!

Nyankoi

新アニメ 第2弾 「にゃんこい!」

原作が好きなのでこれは期待できるかなーって作品。
前評判もなかなかよさそうな感じでしたねー

実際初回を見た感じではよかったと思いますねー
まぁ可もなく不可もなくの無難な出だし~って感じですけど
まだキャラも潤平と楓しか出てきてないし
これから加奈子や凪先輩なんかがでてきたら
おもしろくなっていくんじゃないかなーと。

榊原ゆいさんのOPと今井麻美さんのEDも良いなぁ。
ミンゴスは歌だけってのは初めてかしら?
これからも歌の方での活動も楽しみですねー♪



ところで、初回の番組終わりの提供のトコのバックの絵

Nyankoi01
これはいったいナニを描いた物なんでしょうか?・・・

ちなみに描いたのは
Nyankoi02

凪役の小林ゆう画伯です(笑)

|

« けんぷファー | トップページ | バスカッシュ! »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31613928

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこい!:

» にゃんこい! 第1話 『ブサイクな猫と呪われし高校生』 [リリカル☆スアラ]
お、お、お猫さま〜(#゚ロ゚#) 監督は『ハヤテのごとく』『絶チル』の川口敬一郎氏 ネコ好き必見のネコアニメです。 この表情に惚れた。 ... [続きを読む]

受信: 2009年10月 3日 (土) 00時08分

« けんぷファー | トップページ | バスカッシュ! »