« シャングリ・ラ | トップページ | GA-芸術科アートデザインクラス- »

プリンセスラバー!

今期終了アニメ感想 その3 「プリンセスラバー!」
Princcesslover

原作はエロゲでしたかね?
絵柄的にあまり好みじゃなかったし
あまり期待もせずに初回だけ観てみるかーくらいでしたが
案外おもしろくて最後まで観ましたねー

お話自体はどうって事はないといえばどうって事ない感じでしたけど
温泉回とかある意味王道的なラブコメアニメで
最後までそれなりに楽しんでは観れたかなと。

ちなみに個人的にはメイドの子がいちばん好きです(笑)

OPを歌っている橋本みゆきとEDを歌っているyozuca*の
アーチストコンビがパーソナリティのWebラジオがおもしろいです。

|

« シャングリ・ラ | トップページ | GA-芸術科アートデザインクラス- »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31460914

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスラバー!:

» プリンセスラバー! 第12話『プリンセスラバー!』 [アマデウスの錯乱?]
プリンセスラバー! 第12話『プリンセスラバー!』 [続きを読む]

受信: 2009年9月21日 (月) 23時47分

« シャングリ・ラ | トップページ | GA-芸術科アートデザインクラス- »