« GA-芸術科アートデザインクラス- | トップページ | 大正野球娘。 »

宙のまにまに

今期終了アニメ感想 その5 「宙のまにまに」
Manimani

原作は気になりつつも未読だった作品。
コミックスのイメージでなんとなく静かな作品の
イメージを持っていたのだけれど実際には全然違って
明るく楽しい天文部コメディでした♪
この手のお話らしくキャラクターのバランスがよかったですねー
個人的には姫ちゃんがかわいくてよかったですw

OP、EDのスタッフ、キャストの名前の後ろに
それぞれの星座のマークがついているのがおしゃれ☆
惜しくらむは2クールくらいで観たかったかな~ってとこ。
ほら、朔と美星、姫ちゃんの恋の行方とかきになるじゃん(笑)

OP、EDともに作品に合ってましたねー
個人的にはOPの「Super Noisy Nova」が
結構お気に入りだったりして♪

|

« GA-芸術科アートデザインクラス- | トップページ | 大正野球娘。 »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31483595

この記事へのトラックバック一覧です: 宙のまにまに:

» 宙のまにまに 第12話「星空ループ」 [MAGI☆の日記]
宙のまにまにの最終話を見ました。宙のまにまにDVDVol.1(初回限定版) 宙のまにまにDVDVol.2(初回限定版)第12話 星空ループ合同冬合宿3日目を迎え、天候に恵まれずにいた天文部一同は、昼に目が覚めると雪見温泉で体を温めていた。「近くにこんないい温泉があるなんて…...... [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 10時57分

« GA-芸術科アートデザインクラス- | トップページ | 大正野球娘。 »