« Phantom ~Requiem for the Phantom~第25話 | トップページ | シャングリ・ラ »

青い花

今期終了アニメ感想 その1 「青い花」

Aoihana

この作品は良かったですね、うん。

観る前はあまり興味を惹かれなかった作品なんですけどね。
原作も2巻までは読んでたけどその後は読んでなかったし
正直観る予定には入ってはなかったのだけど
たまたま初回を観たら作品の雰囲気って言うのかな?が
とてもいい感じで結局最後まで観続けることに。

女の子同士の恋愛ってのが中心にはあったものの
レズってよりは思春期特有のちょっとした恋心って感じかなぁ
まぁたぶん本当にレズっ気があるのはふみちゃんだけだろうなぁ。

個人的には登場キャラの中ではあーちゃんがいちばん好きでしたね。
何気に人の事を思いやれるすごく良い子なんですよね~
ふみちゃんのことで怒っておきながら杉本先輩の話を聞いて
自己嫌悪に陥ってしまうところとかもーかわいくて(。∂∂。)

ふみちゃんの声は今作品が声優デビューとなった高部あいさんでしたが
初めてとは思えないほど上手く演じていたかと思います。
こなれてないところがふみちゃんという人物を演じるにあたって
いい方向に出ていたのかなとも思いますね。

|

« Phantom ~Requiem for the Phantom~第25話 | トップページ | シャングリ・ラ »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31448281

この記事へのトラックバック一覧です: 青い花:

« Phantom ~Requiem for the Phantom~第25話 | トップページ | シャングリ・ラ »