« 青い花 | トップページ | プリンセスラバー! »

シャングリ・ラ

今期終了アニメ感想 その2 「シャングリ・ラ」

Shangrila

4月開始の2クールアニメではこれが最初の作品。

池上永一の同名小説が原作と言う事で
ちょっと期待して観始めたのですが
途中挫折しかけつつもなんとか最後まで観た感じでした(笑)

んー全体的に設定の部分がやや分かりづらいと言うかなんと言うか
ここら辺はやっぱ活字の形で読んだほうが
分かりやすくてお話にも入っていきやすかったんじゃないかなぁ。
まぁ原作の方は読んでないのでなんとも言えないところですが。

モモコさんとミーコのオカマコンビ?が良かったです
そう言えば「オカマの銀」ってなんだったんだろう?(笑)

余談で、池上永一さんだと処女作になるのかな?の
「バガージマ・ヌパナス」がおもしろくてオススメです♪

|

« 青い花 | トップページ | プリンセスラバー! »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31460614

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリ・ラ:

« 青い花 | トップページ | プリンセスラバー! »