« ノダ姉のひみつ(笑) | トップページ | 青い花 »

Phantom ~Requiem for the Phantom~第25話

Phantomrequiem_for_the_phantom_25mp

Phantom ~Requiem for the Phantom~第25話「決着」

サブタイトル通りにキャルとの決着をつける話でしたね。



キャルには死んで欲しくなかったなぁ。



Phantomrequiem_for_the_phantom_25_2

|

« ノダ姉のひみつ(笑) | トップページ | 青い花 »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31445768

この記事へのトラックバック一覧です: Phantom ~Requiem for the Phantom~第25話:

» 【ファントム動画配信】『Phantom~Requiem for the Phantom~』 第25話「決着」 [ビーナビ]
やっと見つけたんだ。誰よりもうまくやれることを。誰にもなめられない生き方を。 これがあたしのすべて。あたしが奪う。あたしが壊す・・・その逆はもう・・・ 『Phantom~Requiem fo... [続きを読む]

受信: 2009年9月25日 (金) 10時54分

« ノダ姉のひみつ(笑) | トップページ | 青い花 »