« プリンセスラバー! | トップページ | 宙のまにまに »

GA-芸術科アートデザインクラス-

今期終了アニメ感想 その4 「GA-芸術科アートデザインクラス-」

Ga

今期(7月開始)ではいちばんの期待作でしたが
期待を裏切ることなく楽しませてくれましたね~♪

原作のカラーの色使いがきれいで好きなのですが
それをそのまま再現できてたんじゃないかな~と
4コマなので1つ1つのエピソードは短かったりするのですが
それらを上手くつなぎ合わせて1話にまとめてましたね。

各キャストもキャラに合ってて良かったですねー
個人的に特に良かったなーとおもったのが
ノダミキの徳永さんと、あーさんの神田さん
二人とも声がついてかわいさーあっぷ!でしたね♪

そのほかにおもしろかったのはノダ姉ですかね。
監督さんからのオファーで演じたのは
キョージュ役の名塚さんの実のお姉さん。
お姉さんの起用を思いついたわけを聞いてみたい(笑)
まーもろ棒読みって感じでしたけどフツーに素人さんだからなぁ。

あとおまけでDVDのCMのうしろ姿の女子高生
あれは実はキサラギ役の戸松さんだったそうでー
(戸松さんのブログ→『ハルカレンダー「GA!」』より)
19で女子高生の格好はちょっと無理があるかもとか言ってるけど
いや、ふつーに全然おっけーだとおもう(笑)

|

« プリンセスラバー! | トップページ | 宙のまにまに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31472051

この記事へのトラックバック一覧です: GA-芸術科アートデザインクラス-:

» GA 芸術科アートデザインクラス 第12話(最終回) 「ヘクセン・ケッセル」 [リリカル☆スアラ]
ナミコさんが風邪でダウン。 ツッコミ役がいないと調子狂うよね。 今週のノダミキは白黒ボンボンでツインテ そして、お馴染みのお団子et... [続きを読む]

受信: 2009年9月23日 (水) 11時47分

« プリンセスラバー! | トップページ | 宙のまにまに »