« えーーーーーーーーーー! | トップページ | ノダ姉のひみつ(笑) »

エンドレスエイト最終回

涼宮ハルヒの憂鬱第19話「エンドレスエイト」
「エンドレスエイト」終わりましたね~♪

タイトルに合わせて8回なのか
内容に合わせて?8月いっぱいまで続くのか
そんなところも注目な19話でしたが
8回目の繰り返しで終了と言う形でしたね♪

あちこちで批判いっぱいな感じですが
個人的には結構おもしろくて楽しんで観れました。
同じ内容を8回も繰り返すなんて普通やんないよね(笑)
まったく同じではないところがまたおもしろかったかな。

あーでもこれDVDはどうなるんだろう。
TVで観てる分には良いけどDVDだときついよなー^^;
せめて価格的に安くするとかでもしないとw


Photo


|

« えーーーーーーーーーー! | トップページ | ノダ姉のひみつ(笑) »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/30875967

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスエイト最終回:

» 涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」 パート8 [無限回廊幻想記譚]
さて、運命の第8回。ちまたでは解決可能性の高いという噂の第8回です。結果は……無事に終了!!!か、どうかは最後に。涼宮ハルヒに電話で呼び出されたキョンは、市民プールへと行くことに。「控えおろう。 この飛び込み禁止の文字が目に入らぬか」朝比奈みくるが久しぶりにワ... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 13時37分

» 【涼宮ハルヒの憂鬱 第19話−エンドレスエイト】 [AQUA COMPANY]
ハルヒ「今日あんた暇でしょっ!?午後二時ジャストに駅前に集合だからっ!」 このセリフも、もう書かなくて済むのか・・・。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 21時56分

« えーーーーーーーーーー! | トップページ | ノダ姉のひみつ(笑) »