« エンドレスエイト最終回 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~第25話 »

ノダ姉のひみつ(笑)

GA-芸術科アートデザインクラス-第7話
放送終了後に大抵の人が思ったのが
「ノダ姉役の名塚雅絵って誰?」でしたが
昨日(8/20)更新のGAラジオ「爆発らじアート」で
名塚佳織さんの実のお姉さんって事がわかりましたねー
監督さんからの出演依頼だったそうでw
名塚さんに顔だちも声も似た感じの人らしいですね~

|

« エンドレスエイト最終回 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~第25話 »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/31043173

この記事へのトラックバック一覧です: ノダ姉のひみつ(笑):

» GA 芸術科アートデザインクラス 第06話--悟りであれ煩悩であれ人の心を揺さぶる魔法、それが芸術なのです。 [♪見るまえに跳べ♪]
嫁はあっさり「いや、そうでもないんだけど。」っていってたw そういや嫁がこの前製作で描いた素猫を見せてもらった。顔がツヨシに似てたそうなのだが全然似てなかった。ツヨシよりごつかった。 今回は騙し絵と美術館。 おっとイントロは芦原ちゃん。もしかしてと思....... [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 22時43分

« エンドレスエイト最終回 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~第25話 »