« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ノダ姉のひみつ(笑)

GA-芸術科アートデザインクラス-第7話
放送終了後に大抵の人が思ったのが
「ノダ姉役の名塚雅絵って誰?」でしたが
昨日(8/20)更新のGAラジオ「爆発らじアート」で
名塚佳織さんの実のお姉さんって事がわかりましたねー
監督さんからの出演依頼だったそうでw
名塚さんに顔だちも声も似た感じの人らしいですね~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エンドレスエイト最終回

涼宮ハルヒの憂鬱第19話「エンドレスエイト」
「エンドレスエイト」終わりましたね~♪

タイトルに合わせて8回なのか
内容に合わせて?8月いっぱいまで続くのか
そんなところも注目な19話でしたが
8回目の繰り返しで終了と言う形でしたね♪

あちこちで批判いっぱいな感じですが
個人的には結構おもしろくて楽しんで観れました。
同じ内容を8回も繰り返すなんて普通やんないよね(笑)
まったく同じではないところがまたおもしろかったかな。

あーでもこれDVDはどうなるんだろう。
TVで観てる分には良いけどDVDだときついよなー^^;
せめて価格的に安くするとかでもしないとw


Photo


| | コメント (0) | トラックバック (2)

えーーーーーーーーーー!


戦場のヴァルキュリア第18話「八月の雨」

18

前回イサラが撃たれたところで終わったのだけど
まぁイサラが死んじゃう事はないだろうと思って
最初エレノアとラルゴが出てきた時には
ラルゴの話に出てきた友人のお墓参りかなと。
でも会話からまさか、まさかね?と思ったら・・・
あまりにも予想外の展開にかなりショック(´;ω;`)


気にしつつもなかなか素直になれないラマールと
イサラがどうなっていくのかが楽しみだったのになぁ。


| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »