« そらかけ第26話 | トップページ | 2009/4-6月期終了アニメアンケート (第13回調査) »

大正野球娘。

今期こそはもうちょっと頑張ってみようかと(笑)

って事で7月開始アニメ第1弾。

Photo

『大正野球娘。』

私は放送に先んじてコミック版を読んで
なかなかおもしろかったので期待していたのですが
コミック版を基準にアニメを観ると違和感があるかも。

おおもとの原作ノベルスを読んでないので
なんとも言えないところもあるのですが
コミック版は作画の伊藤伸平さんのテイストが
よくでていて、そこがおもしろいところかなと。
伊藤さんの絵柄と台詞回しとかがぴったりなんですよね。
まぁ、アニメ版は絵柄が全く違うのでコミック版のテイストでやると
おそらくキャラクターと合わないんじゃないだろうかとおもいますが。

でも別にアニメ版がダメって事はなくむしろ期待大ってトコです。
キャラクターもかわいいしこれからの展開が楽しみ^^



|

« そらかけ第26話 | トップページ | 2009/4-6月期終了アニメアンケート (第13回調査) »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/30400037

この記事へのトラックバック一覧です: 大正野球娘。:

« そらかけ第26話 | トップページ | 2009/4-6月期終了アニメアンケート (第13回調査) »