« 今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい? | トップページ | 宙のまにまに »

NEEDLESS

NEEDLESS

7月開始アニメ第5弾「NEEDLESS」
原作をちょこっとだけ読んだ事があって
コミックスを買おうかと思いつつ結局見送ってる作品。
アニメ化するほど人気あるさくひんだったのかーとちょっとびっくり(笑)

初回を観た感じではあまり好みではないタイプの話なんだけど
私が原作で読んだ部分はおもしろそうだったので
とりあえず視聴は続ける事にします。

ああ、そうそうEDがとても妖しくてイイですねぇ(笑)

|

« 今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい? | トップページ | 宙のまにまに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/30483193

この記事へのトラックバック一覧です: NEEDLESS:

» NEEDLESS ニードレス 第2話 『イヴ・ノイシュヴァンシュタイン』 感想 [メルクマール]
『イヤボーン』ではない理詰めのバトルシーンが好印象。ニードレス 第2話 『イヴ・ノイシュヴァンシュタイン』 の感想です。 このアニメ、公式HPがイマイ [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 16時57分

» ◎NEEDLESS第2話「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」 [ぺろぺろキャンディー]
ブレイドは「タバコ買ってこい、山田ー!!」という。クルスは、すっかり山田が定着してた。イブは「お前がこのアニメのレギュラーだったことにビックリだよ。」「というわけで、スーパーゲルジョウデロデロンドリンクも買ってこい、コラー!!」といわれる。そして、山田...... [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 01時54分

« 今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい? | トップページ | 宙のまにまに »