« GA-芸術科アートデザインクラス- | トップページ | 宇宙をかける少女 »

GIんざは、Aっちで~す!

GA-芸術科アートデザインクラス-第2話「神様の鉛筆」

今回はなんと言っても
Ga02a
Ga02b

原作のきゆづきさんの別作品「棺担ぎのクロ」の
主人公のクロと蝙蝠のセンがこんなところにw

こーゆうちょっとしたおふざけ?いいですよね♪
気づかなかったけど実は第1話からEDに
ニジュクとサンジュがでてましたね~

GAは1話と言っても1本のストーリがあるわけではなく
いくつかのエピソードをテンポ良く流してくって感じですね。
4コマっぽいテンポの良さが良く出ていておもしろいなぁと。

まぁ話数ごとの感想は書きにくかったりしますけどね(笑)
今回はトモカネの夢のシーンがオリジナルかな?
ネタ的にはキサラギちゃんの夢の話が近いかな。

ふと思ったけどトモカネが何故GAにきてるのかが結構フシギだな。
芸術とは全く縁がなさそうな性格っぽいのにw

|

« GA-芸術科アートデザインクラス- | トップページ | 宇宙をかける少女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/30548435

この記事へのトラックバック一覧です: GIんざは、Aっちで~す!:

» GA #2「神様の鉛筆」 [生涯現役Gamerを目指す人。]
前回は誰が誰だかわかんねー感じでしたが・・・ どうやら如月ちゃんが天然で能登でかわいい感じのようです。 今回は、前回ほど突っ走ってはいなかったものの・・・ やはり、よくわからんノリであるのは確かですw 私は好きだけど・・・見る人を選びそうな気もする。...... [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 00時30分

» ◎GA芸術科アートデザインクラス第2話「神様の鉛筆」 [ぺろぺろキャンディー]
キサラギさんエンピツを落とす。それをノダミキが拾う。キサラギさんいわく、そのエンピツは神様のエンピツらしい。文房具屋のおばちゃんが隠し持ってたものらしい。みんなに、頭なでられる。場面変わって、トモカネが寝てるところにノダミキが睡眠学習はじめる。それから...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 20時40分

« GA-芸術科アートデザインクラス- | トップページ | 宇宙をかける少女 »