« 大正野球娘。 | トップページ | CANAAN »

2009/4-6月期終了アニメアンケート (第13回調査)

アニメ調査室(仮)さんの
第13回調査 (2009年4-6月期、終了アニメ評価アンケート)
参加させていただきます。

評価の方は下記の通りで

S:とても良い
A:良い
B:まあ良い
C:普通
D:やや悪い
E:悪い

F:見切り、視聴はしたが中止(または見逃しが多い)
x:視聴なし、(または視聴中のため評価保留)
z:視聴不可(わかる範囲で良いです)

01. けいおん!:A
   話題性では今期いちばんの作品だったかな?
   原作の雰囲気を壊すことなく良くできていたと思います
04. 夏のあらし!:A
   これは予想外におもしろかったですね~
   新房監督&シャフトらしい演出が合ってて良かったと思います
05. アスラクライン:C
   途中で原作を読んだのですが、
   読み終わったらアニメの方はややつまらなく感じてしまった。
   2期制作が決まったけどどうなるのかなぁ?
06. 鋼殻のレギオス:C
   英語パートのトコがよくわからなかったかなぁ。
   終盤はやや流れで観てたのでお話がよくわからなかった(笑)
07. 宇宙をかける少女:A
   個人的には今期最初から最後までいちばん楽しんで観た作品。
   まぁ結末がはちゃめちゃとか構成がダメとか酷評の方が多いようですが。
   良い意味でのスペースオペラってこんなもんじゃない?ってことでw
09. 黒神 The Animation:F
   録画はしてあるのでそのうち観るかも?
   Webラジオは毎回欠かさず聴いてたんだけどねぇw
10. リストランテ・パラディーゾ:A
   原作の雰囲気を壊すことなくとても良い感じに仕上がってましたね。
   老眼鏡紳士萌えがなんとなくわかる気がしたw
11. タユタマ -Kiss on my Deity-:C
   可もなく不可もなくって感じ。ラストがちょっとかなしいかなー
15. 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS (2期):B
   OP&EDは個人的には今期いちばん。
   2クールとかで話にもっと深みをもたせたらよかったかなとも。

|

« 大正野球娘。 | トップページ | CANAAN »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ご参加ありがとうございます。
アンケートは回収させていただきました。
結果発表は、8/1の予定です。

投稿: アニメ調査室(仮) | 2009年7月11日 (土) 12時19分

再び、失礼します
第14回2009年 7-9月期終了アニメアンケートを始めてみました
結果発表は、2009/11/7予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

投稿: アニメ調査室(仮) | 2009年10月 4日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/30422440

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/4-6月期終了アニメアンケート (第13回調査) :

« 大正野球娘。 | トップページ | CANAAN »