« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

そらかけ第26話

Sora26_2

宇宙をかける少女第26話「あしもとに宇宙」

まー最後までそらかけらしいハイテンポでどどーんって感じでしたね~
アラを探すといろいろあったりもするんだけど
そーゆうところがまさに良い意味でのスペースオペラ的な作品でしたね♪
最後はホント"大団円"って言葉がピッタリなラストで良かったです^^


| | コメント (0) | トラックバック (2)

7月以降の予定?

継続視聴の作品は

・ティアーズ・トゥ・ティアラ
・シャングリ・ラ
・亡念のザムド
・バスカッシュ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・07GHOST
・戦場のヴァルキュリア
・咲-saki-

新規視聴開始予定は

・宙のまにまに
・プリンセスラバー
・狼と香辛料II
・東京マグニチュード8.0
・大正野球娘
・うみものがたり
・化物語
・GA-芸術科アートデザインクラス-
・CANAAN
・かなめも
(・よくわかる現代魔法)

化物語とGAは原作が好きなので期待◎
あと、狼、野球娘は視聴決定かな。
その他はとりあえず観てから継続するかは決定。
現代魔法は興味あるんだけど視聴環境にないので
まぁなんか観れたらね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらかけ第25話

宇宙をかける少女第25話「黄昏れる神々」

Sorakake25

このお話も大詰めなところでの急展開な流れが
なんともそらかけらしくて良いのだなと思うわぁ。

ラスボスは宇宙をかける少女ブラック・ナミと
プリンス・オブ・ダークネスこと黒パルド!

さてはてホント?のレオパルドの運命やいかに!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ねんどろいど獅子堂妹子メイドロイドVer.

ねんどろいど獅子堂妹子メイドロイドVer.
ねんどろいど獅子堂妹子メイドロイドVer.
ねんどろいど獅子堂妹子メイドロイドVer.
ねんどろいど獅子堂妹子メイドロイドVer.

ねんどろいど獅子堂妹子メイドロイドVer.

つい買ってしまった(笑)
も~イモちゃん(中身の方w)かわいいなぁ~♪
ゴーグル帽用のボディも付いてたらよかったんだけどなぁー

ヨドバシ横浜店は「レジにてご用意しております。」だったけど
「ねんどろいど獅子堂妹子ください」って言うのはちょと恥ずかしかった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらかけ第24話

宇宙をかける少女第24話「週末の呼び声」

Imo01 Imo02

うむ、やっぱヒロインは死んじゃだめよねっ!(笑)

24

なるほど、レオパルドとネルヴァルの関係は・・・
残り2話にしてなんかあららな展開になってますけど
はてさてどのようにお話はまとまっていくのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (6)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »