« そらかけ第14話 | トップページ | 2009冬期(1-3月期)終了アニメ評価 »

そらかけ第15話

宇宙をかける少女第15話「魔女の騎行」

そらかけラジオで言っていた通りに今回から新OPに
歌は栗林みな実の「Miracle Fly」

ん~・・・すごくSFロボットアニメ的には合ってるんだけど
「宇宙をかける少女」的には「裸々イヴ新世紀」の方が合ってたと思うなぁ。

まぁそう思うのは私くらいだと思うけど笑)


T_0

無事宇宙に戻る事ができた秋葉達だけど
その前にはネルヴァル側に回ったナミが現れる。
戻ろうと説得する秋葉に対し怒りをぶつけるナミ。
秋葉とナミという二人の"宇宙をかける少女"の
対決の図式が出来上がった感じかな。

ネルヴァル陣営に対して圧倒的に劣勢な秋葉たち
この劣勢をどうはねかえしてネルヴァルに打ち勝つのか
そして、秋葉はナミを救う事ができるのかってトコが
今後の展開的には見所かしら♪



|

« そらかけ第14話 | トップページ | 2009冬期(1-3月期)終了アニメ評価 »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/29110136

この記事へのトラックバック一覧です: そらかけ第15話:

» 宇宙をかける少女 Mission 15「魔女の騎行」 [つれづれ]
 ナミがついに秋葉と戦います。あれ? これ舞-乙HiME? [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 06時44分

» 宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」 感想 [wendyの旅路]
ターニングポイント― [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 13時10分

» 宇宙をかける少女 第15話「魔女の騎行」 [のらりんクロッキー]
OP変わりましたね~ 忍者コンビプッシュされてましたね!! ミンタオとブーゲンビリアはカワイソ続きだっただけに 苦労が報われた? 後半はシリアス路線でしょうか。 意味深な映像が目白押し。 ナミが悪くなっちゃってるなあ… 桜とイモちゃんがんばって軌道エレベータ... [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 14時07分

» (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
宇宙をかける少女 Volume 2 (Blu-ray Disc)クチコミを見る フォンからイグジステンズのサイコウェーブを防ぐことのできるQTローズを受け取った秋葉達は、宇宙へ戻るためボアシップでパイドパイパーへと向かった。間一髪、パイドバイパーへと乗り込むことに成功した一行....... [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 23時29分

» 宇宙をかける少女 第15話 「魔女の騎行」感想 [パール]
今週から、OPが変わりました。 [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 22時36分

« そらかけ第14話 | トップページ | 2009冬期(1-3月期)終了アニメ評価 »