« そらかけ第10話 | トップページ | そらかけ第11話 »

バスカッシュ

Basquash

マクロスシリーズでおなじみの河森正治が手がける
オリジナルアニメーションって事で注目を集めてる
4月開始のアニメ「バスカッシュ!」

正直なところ絵柄的にあまり好みではなくて
まぁとりあえず観てみるかな~くらいだったのだけど
作中に出てくるアイドルグループ「エクリップス」の
メンバーの一人ルージュを演じる戸松遥さんのブログ記事で
他のメンバーは早見沙織ちゃんと中島愛ちゃんです(≧ω≦)
って一文を読んで視聴決定しました(笑)
しかもーこの3人でOPも担当するらしくて
これはーかなりーー期待しちゃうなぁ♪


|

« そらかけ第10話 | トップページ | そらかけ第11話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/28575372

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ:

» 新作アニメ バスカッシュ!(BASQUASH!) 中村悠一アニメキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! [ゴマーズ GOMARZ]
サテライト(河森正治)の新作アニメ、バスカッシュ!(BASQUASH!) なんか日仏合作のテレビアニメ作品って事だがどこら辺が?と思ったら オーバン・スターレーサーズ(見たことないけどw)のThomas Romainという人が メカ・コンセプトデザイン・美術監督をしているらしい、そこら辺が日仏合作ってこと? まあ、確かに全体的に欧風な香りが漂っている感じではあるかな??w キャストは・・・ ダン・JD 下野紘 セラ・D・ミランダ 伊藤静 アイスマン・ホッティ 中村悠一 ミユキ・アユカワ 浅野... [続きを読む]

受信: 2009年3月28日 (土) 00時54分

« そらかけ第10話 | トップページ | そらかけ第11話 »