« そらかけ人気投票 | トップページ | そらかけ第7話 »

花咲ける青少年・追加キャスト発表

Hanasake

主要キャラのキャストの追加発表ありましたね~♪

クインザ   子安武人さん
寅之介    柿原徹也さん
曹      諏訪部順一さん
ノエイ少尉  土田大さん
ハリー    郷田ほづみさん

寅の声優さんが樹さんいわく
最近主役もされてて人気のある新人さんって事で
なんとなくカッキーかなと思いつつも
新人さんってのが違うような気もして
誰だろうかと気になってたのですがカッキーでしたね♪

しかしまぁ・・・なんか結構豪華なメンバーですねぇ。
画像はNHKの方のサイトトップなのですが
このイラストがアニメのデザインと思っていいのかな?
動いてるのを見ないとわからないですが悪くはないかな。

|

« そらかけ人気投票 | トップページ | そらかけ第7話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/28032999

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲ける青少年・追加キャスト発表:

« そらかけ人気投票 | トップページ | そらかけ第7話 »