« 喰霊-零-DVD第2巻 | トップページ | メイドフェリちゃんいいわぁ♪ »

とある魔術の禁書目録新OP

なんだかちょっと不思議なタイミングでの新OP登場
てっきり「御使堕し」編が終わってから変わるのかと思ってたのに
う~ん、なんだろ?ミーシャの扱いの関係でこのタイミングなのかなぁ?

歌は前OPに続いて川田まみで「masterpiece」
個人的には「PSI-missing」の方が好きかな~

OPムービーも変わったのだけれども
出てくるキャラから予想してみると
第18話~第21話で原作5巻をやって
第22話~第24話で原作6巻分をやって終わりかな

ところで、一点だけ気になった箇所が・・・

Whitealbum040

この二人は~初春と佐天涙子じゃないですかぁ
ここだけの登場なのかしら~
ちょろっと出ちゃったりしないのかな?w

|

« 喰霊-零-DVD第2巻 | トップページ | メイドフェリちゃんいいわぁ♪ »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

初春達って前のopで黒子と一緒に写ってるも(背中だけ)初春達ですよね~(°∀!?)

投稿: ∀ | 2009年2月 1日 (日) 10時28分

そうなんですよね~他のブログさんでその事を知るまで気づきませんでしたよ~(^-^;
前の時は初春にテロップが重なっちゃうのと佐天ちゃんが右側からなので
トレードマークの髪飾りが見えなくてわかりづらいんですが
あらためて見ると確かに初春と佐天ちゃんなんですよね。
気づいた方はほんとすごいなーとおもっちゃいました(私がダメダメなだけかw

投稿: るー | 2009年2月 1日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/27659140

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録新OP:

» とある魔術の禁書目録 18話 感想 [チャレンジャー月海の華麗なる軌跡]
当麻×美琴デートキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!当麻にタックルかまして顔真っ赤にしたり、ホットドッグをどちらが自分の、というより当麻の食べていたものか気にしたり、「恋人」の一言が言えなかったり・・・。もう、終始美琴が可愛くて可愛くてヾ(´▽`*;)ゝデレデレお似合いの2人だと思うんですけどね〜。当麻の方も、もうちょっと美琴のこと意識してもいいと思うんですよね。同じくらいの年頃の、インデックスに対しては多少意...... [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 03時56分

« 喰霊-零-DVD第2巻 | トップページ | メイドフェリちゃんいいわぁ♪ »