« 花咲ける青少年・追加キャスト発表 | トップページ | はっぴーばすでー♪ »

そらかけ第7話

宇宙をかける少女第7話「神々の闘い」

Sorakake07
Sorakake07b

高嶺お姉ちゃんいいなぁ(* ̄。 ̄*)

一応ネルヴァルもコロニーと言う扱いみたいなので
コロニー同士って事にしておくけれども
まさかコロニー同士の戦いが取っ組み合いの
格闘戦になるのは思いもよりませんでしたね~
しかもネルヴァルの「コロニー落とし!」とか(笑)

次回が説明回的な話になるのかな?
なかなか展開が早くて秋葉同様に
いったい何なのー?ってとこもあるので
ちょっと一息ついてくれるといいかもしれない
ただ、テンポは悪くないから端折った感じはなくて良いね~

ネルヴァルはレオパルドと獅子堂財団共通の敵ではあるけど
ほのかは表情からすると獅子堂財団に
あまり良い感情はもってなさそうかな?
おそらく秋葉の夢の中に出てくる女性が
秋葉の前の"クイーン"たる人だったんだと思うけど。
母親だったらわかるだろうからおばあちゃんとかになるのかなぁ。



|

« 花咲ける青少年・追加キャスト発表 | トップページ | はっぴーばすでー♪ »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/28149927

この記事へのトラックバック一覧です: そらかけ第7話:

» 宇宙をかける少女7話感想 [のほほん空間]
第七話「神々の戦い」 ネルヴぁルTUEEEEEEEEEEE レオパルドはネルヴァ [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 03時51分

» 宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」 [a cup of tea]
宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD](2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る いやぁーいろいろカオスになってきましたねwいろいろ展開があって面白くな... [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 17時24分

» 【宇宙をかける少女 第7話−神々の戦い】 [AQUA COMPANY]
コロニーアニメですね、分かります。 [続きを読む]

受信: 2009年2月20日 (金) 02時58分

« 花咲ける青少年・追加キャスト発表 | トップページ | はっぴーばすでー♪ »