« ストライクウィッチーズDVD第6巻 | トップページ | そらかけ?第9話 »

喰霊-零-DVD第3巻

喰霊-零-DVD第3巻

03

第5話「頑 想-かたくなのおもい-」
第6話「美 敵-うつくしのてき-」収録

もちろんオーディオコメンタリーと
ロケハンスペシャル映像のおまけつきです♪
(何気にこっちの方が楽しみだったり(笑))

03b Card
ロケハンスチールブックは史跡「那須殺生石」
ポストカードは黄泉&冥。
本編じゃ絶対にありえないシーンだなぁ(笑)

やたらと箱がでっかいなぁとおもったら
Box

DVD収納BOXがつくんでしたねw
ロケハンスチールブックの収納BOXも
このあとつくんだったかな?
そちらが神楽とびゃくえいでしたっけ。

|

« ストライクウィッチーズDVD第6巻 | トップページ | そらかけ?第9話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/28385115

この記事へのトラックバック一覧です: 喰霊-零-DVD第3巻:

« ストライクウィッチーズDVD第6巻 | トップページ | そらかけ?第9話 »