« 喰霊-零- | トップページ | ストライックウィッチーズキャラ紹介 »

空を見上げる少女の瞳に映る世界

0

1月開始アニメ第12弾?
「空を見上げる少女の瞳に映る世界」

元々は「MUNTO(ムント)」というタイトルで
OVA作品として2作まで発表されたシリーズ。
今回はオリジナルの2作に新作を加えた構成で
新キャラなども加えてキャストも一新しての
TVアニメ化と言うことらしい。

初回は物語の導入部と言う感じでしたが
まぁ軽く世界観の説明って感じでは良かったかなと。
キャラクターデザインも好みだし映像もきれいで好印象♪

各感想ブログさんをみてみると
OP、EDと本編との作画の差に
注文をつけている方が少なくないのですが
う~ん・・・そんなに気になるほどなのかな?
そう言われてみたら違うかな~?くらいですが。

OPはeufoniusで「アネモイ」
EDはCeuiで「光と闇と時の果て」

eufoniusはやっぱ良いですね~
ひそかにOPは期待してたのですが期待通り♪
CeuiさんはsolaのED,挿入歌で知ってるくらいですが
きれいな声でこの曲もいいですね~

|

« 喰霊-零- | トップページ | ストライックウィッチーズキャラ紹介 »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/27221277

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げる少女の瞳に映る世界:

» (アニメ感想) 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第1話 「知ること」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
MUNTO [DVD]クチコミを見る 中学生の少女・ユメミには幼い頃から抱えている悩みがあった。まだ小さかったユメミが無邪気に指さした遥か上空には、不思議な島々が浮かんでいた。しかし、友人たちは、誰一人としてそれを見ることができない。そんなある日、突然、赤い髪をし...... [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火) 06時28分

« 喰霊-零- | トップページ | ストライックウィッチーズキャラ紹介 »