« 鋼殻のレギオス | トップページ | まりほり第2話 »

ストライクウィッチーズオフィシャルファンブック

Swfb

「ストライクウィッチーズオフィシャルファンブック」

ウィッチーズとストライカーユニットの
秘密や開発秘話がわかる、萌えと動きに特化した
“メカ少女解析”ビジュアルファンブック

って謳い文句の一冊。

ストライクウィッチーズが好きなら買いの一品ですね♪
まぁ"ビジュアル"的なところよりも
インタビューなどの文章の部分がおもしろいですね。

特に後半の各キャラの設定の紹介のところでの
キャストさんたちのコメントが良いですね~
なかなかキャストさんたちの声が聞けなかったので
こーゆう形でも聞けてとても良かったと思います。

一つだけ残念な部分はコンプエースでの連載分の再録
できればカラーで載せてほしかったかなぁ~
まぁ版権だかなんだかでモノクロでしか
載せられなかったのかもなんですけど^^;


|

« 鋼殻のレギオス | トップページ | まりほり第2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/27031929

この記事へのトラックバック一覧です: ストライクウィッチーズオフィシャルファンブック:

« 鋼殻のレギオス | トップページ | まりほり第2話 »