« ストライクウィッチーズオフィシャルファンブック | トップページ | そらかけ第2話 »

まりほり第2話

まりあ✝ほりっく 第2章「甘美な疼き」

02002010202_2
020302040205
020602070208

今回OP初公開でしたね~♪
「HANAJI」ってタイトルからして普通な感じはなかったけど
なかなかシュールなOP映像でしたねw
ただインパクトはあるし作品にも合ってるし
OPとしては良いものになってたと思いますね。
まぁ映像的には若干ヤバ気な気もしますが(笑)

お話の方は新学期開始のかなこ初登校なお話。
まぁなんとなくかなこ的にはまだ平和なお話?w
原作の絵を挿入したりとかの演出はおもしろかったな。
今回は思ったよりもおもしろく観れたので
次回以降もちょっと楽しみにしてみよう♪

|

« ストライクウィッチーズオフィシャルファンブック | トップページ | そらかけ第2話 »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/27070565

この記事へのトラックバック一覧です: まりほり第2話:

» まりあ†ほりっく 第2話「甘美な疼き」 [a cup of tea]
まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD](2009/03/25)真田アサミ小林ゆう商品詳細を見る 今回からOPがお披露目でしたが、すごいシャフトっぽくてよかった... [続きを読む]

受信: 2009年1月13日 (火) 03時17分

» まりあ†ほりっく 第2章「甘美な疼き」 [MAGI☆の日記]
まりあ†ほりっくの第2話を見ました。第2章 甘美な疼き「見て下さい、かなこさん。高等部の制服を着て見たんです、似合いますか?」「うん、とっても」天の妃女学院附属中学高等学校でも新学期が始まり、中等部を卒業した鞠也が着ていた高等部の制服を見て鼻血を流してし...... [続きを読む]

受信: 2009年1月13日 (火) 11時53分

» (アニメ感想) まりあ†ほりっく 第2話 「甘美な疼き」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]クチコミを見る 編入して初めての登校日・・・クラスの美少女達に胸ときめくかなこ。そんな中、石馬が話したいことがあると、かなこに声をかけてくる・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 10時04分

« ストライクウィッチーズオフィシャルファンブック | トップページ | そらかけ第2話 »