« ケメコデラックス | トップページ | ef-a tale of melodies. »

ちょこっとチョコが一個・・・オチなし

とある魔術の禁書目録第12話「絶対能力(レベル6)」

Index12a

いきなり肉のアップで始まりました。

てなわけで脇役三人娘(例外1?w)です。
Index12b
小萌ちゃんによる超能力とはなんぞや講座です。
Index12c
黙々と肉だけを食べ続ける秋沙がよかったw



美琴を止めるべく美琴の元へと向かった当麻
Index12d
回想の中のミニ美琴かわいい(*^_^*)

御坂妹達を助けるためには自分が死ぬしかないという美琴と
そうはさせまいと説得しようとする当麻のぶつかり合い
と言うか一方的に当麻がやられてるだけなんですがねw
まー見せ所ではあるのだろうけどややくどい感じがあったかな?

御坂妹好きとしては今回よりも次回が楽しみ♪
ってことで次回は予想通りのタイトル「一方通行(アクセラレーター)」

あれ、あっさりしすぎ?(笑)

|

« ケメコデラックス | トップページ | ef-a tale of melodies. »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/26372883

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとチョコが一個・・・オチなし:

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録 第12話 「絶対能力(レベル6)」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録 第2巻 Blu-Ray (初回限定版)(Blu-ray)クチコミを見る 自分たちは美琴のクローンであり、殺されているのは「実験」だと言うミサカ。彼女たち──「妹達(シスターズ)」の正体と行なわれている実験について確かめるため、美琴の部屋を訪れ、彼女が巻....... [続きを読む]

受信: 2008年12月22日 (月) 01時21分

« ケメコデラックス | トップページ | ef-a tale of melodies. »