« ヒャッコ | トップページ | かんなぎ »

カオスヘッド

0

『カオスヘッド』

キャラクターデザイン的にあまり好みではなかったりで
途中でやめるかもな~と思ってたけど最後まで観てたな~

まぁなんと言っても主人公・西條拓巳の
オタクっぷりと言うか妄想っぷりと言うか
吉野さんの演技がステキでしたね(笑)

お話の方は最後の方で一気に
まくし立てられた感じでちょとよくわからなかった。
単に私のアタマが悪いだけかも?w
もう一度ちゃんと観直せばちゃんとわかりそうだけど
まぁ気が向いたら観るかもしれない(しなさそうだ。

OPは最初はそうでもなかったけど
聴いているうちに段々と良くなってきた感じがする。
EDの方は最初っから結構好きな感じでしたね~

|

« ヒャッコ | トップページ | かんなぎ »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/26593325

この記事へのトラックバック一覧です: カオスヘッド:

« ヒャッコ | トップページ | かんなぎ »