« 喰霊-零- | トップページ | ストライクウィッチーズDVD第4巻(限定版) »

まかでみ・Waしょい!

0_2

『まかでみ・Waっしょい!』

ファミ通文庫創刊10周年記念の第2弾ってとこだったのかな?
原作を読んだ事が無いので原作との比較はできませんが
なかなかおもしろい作品だったと思いますよ♪

ハイテンションでハチャメチャな学園ラブコメディ!って事ですが
まさにそのとおりの終始ハイテンションのドタバタコメディでした。

ストーリーとか演出とか特筆するところはないんですが
深く考えずに気楽に見て楽しめる作品で良かったかと。
あとキャラクターがかわいくて結構好きでした♪

ヒロイン?3人の中では
Suzuho

鈴穂が好きでしたが全体ではやっぱり(?)

Eneus_2
エーネウスさんですね~(笑)

OP「M☆O☆S☆O乱舞」はケメコデラックスのOPと
なんとなくかぶる感じはありましたが
こちらはこちらで作風に合ってて良かったと思う。
ED「パステル」はかわいらしい感じでこれも良かった。

|

« 喰霊-零- | トップページ | ストライクウィッチーズDVD第4巻(限定版) »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/26426074

この記事へのトラックバック一覧です: まかでみ・Waしょい!:

« 喰霊-零- | トップページ | ストライクウィッチーズDVD第4巻(限定版) »