« MAXコーヒー甘くなくなったよね? | トップページ | ちょこっとチョコが一個・・・オチなし »

ケメコデラックス

『ケメコデラックス』

A

お話的にはどうまとめるのかが注目でしたけど
なかなか良い感じにきれいにまとまってたんじゃないかな?
エムエムの正体とかナノボールとミシマの事とか
いろいろと謎な部分は謎のままですけど
原作自体もこれから詳しく語られるであろう段階では
今回のアニメ化はうまく構成ができてたと思います。
比較するのはアレですがセキレイのように
ラスト2話くらいで変に詰め込んだ無理矢理感はなかったしね。

なんか続きを匂わせる感じで終わってましたけど
ケメコマニアックスでの話では2期は難しそうでしたね。
う~ん・・・最後にまさかの神代さんも出てたし
リョーコとリコのエピソードなんかも観てみたいんだけどね~

|

« MAXコーヒー甘くなくなったよね? | トップページ | ちょこっとチョコが一個・・・オチなし »

アニメ感想?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134660/26368792

この記事へのトラックバック一覧です: ケメコデラックス:

» 2期フラグですね、分かります。【ケメコデラックス! 最終話−キリコvsケメコ】 [ある学生の憂鬱]
ミシマ電機でのケメコ最終決戦!な12話 [続きを読む]

受信: 2008年12月23日 (火) 10時44分

« MAXコーヒー甘くなくなったよね? | トップページ | ちょこっとチョコが一個・・・オチなし »