トップページ | マックロッスfufonfia »

斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー

斎藤千和・無責任編集 ~週刊うらGおふぁんたじー 斎藤千和編集長がリスナーの皆さんと一緒に、 オリジナル作品を考え作っていく番組です。 目標は、出来上がった作品が認められ、 月刊Gファンタジーに掲載される事! 貴方も楽しい作品作りに参加してみませんか? という番組らしいがとりあえず月刊Gファンタジー非公認番組(笑) (公認は「週刊ラGオファンタジー ~寺島拓篤の宣伝会議」) ストライクウィッチーズのルッキーニ役や ケメコデラックスのケメコ役でちょっと気になってた 斎藤千和さんがやってるWebラジオって事で聞いてみたのだけど なんていうかわけわからん番組です(笑) 元々LAST EXILEのラヴィ・ヘッドとか ARIAの藍華・S・グランチェスタとか 千和さんがやった役で結構お気に入りキャラもいましたが なんだかこれきいたら好きになってきたなぁ(笑)

|

トップページ | マックロッスfufonfia »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | マックロッスfufonfia »